FAQ
よくある質問
注文・配送について
注文が出来たかどうか確認できますか?
ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りします。このメールが届かない場合は、このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。詳しくはお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
web@marc.jp
072-943-4009 受付時間 11:00-20:00 [ 火・第2第3水曜を除く。また多忙時間はお電話に出られない場合があります ]
どのような支払方法がありますか?
お支払は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、American Express ※デビットカードはご利用不可。)・銀行振込がございます。
注文してどのくらいで届きますか?
1~2営業日で発送し、3~5日程でお届けいたします。 ※金・土・日・祝日のご注文は、通常より商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。 ※北海道、沖縄、一部地域へのお届けに関しては10日ほどお時間をいただきます。 ※ご注文が殺到した場合や、悪天候時といった配送の諸事情によってはお届けが遅れる場合があります。
配達の日時指定はできますか?
ヤマト運輸株式会社で発送致します。
■時間指定は下記時間帯の指定が可能です。 午前中/14~16時/16~18時/18~21時 ※一部、時間指定を承れない地域がございます。 ※配送の諸事情により、時間指定でのお届けが遅れる場合がございます。 ※金/土/日祝のご注文は、通常より商品お届けにお時間をいただく場合がございます。 ※キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少時間がかかることもございます。
最短で発送してほしいです。配達希望日「指定なし」の場合は最短で届きますか?
配達希望日のプルダウンに表示される最短のお日にちをお選びください。 「指定なし」の場合、早くお届けできる場合もございますが、配送の諸事象によって変動いたします。予めご了承くださいませ。
配送状況の確認方法を教えてください
お手数ですが、各配送会社のサイトにてご確認ください。
※配送会社のサイトでご確認の場合、配送状況が反映されるまでに多少お時間がかかる事がございます。
※配送会社・配送伝票番号は『配送完了メール』をご確認ください。
海外発送は出来ますか?
申し訳ございません。海外への発送はおこなっておりません。
注文をキャンセルしたいのですが
大変申し訳ございません。システムの都合上、一度ご注文いただいた商品はキャンセルできかねます。
注文したのですが、変更は出来ますか?(配送時間指定、支払方法、商品等)
恐れ入りますが、ご注文後の変更を承ることができません。
配送に関するご変更につきましては、お手数ですが、お客様ご自身で配送会社にご依頼いただきますようお願いいたします。
※配送会社・配送伝票番号は『配送完了メール』をご確認ください。
商品の返品・交換は?
大変申し訳ございません。原則受け付けておりません。
ただし、弊社側での配送時の間違いや「商品の破損・汚れ・不具合」が生じた場合は承っております。
商品到着後3日以内に下記メールアドレスもしくはお電話にてお問い合わせください。
返品交換いたします。返品にかかる送料は当店が負担いたします。
【お問い合わせ窓口】
web@marc.jp
072-943-4009 受付時間 11:00-20:00 [ 火・第2第3水曜を除く。また多忙時間はお電話に出られない場合があります ]
返品できない商品はありますか?
食品等お客様が直接口につける商品、 お客様のご都合で、キズ・破損が生じた商品(パッケージの破損・タグやラベル等を取りはずされた商品を含む)の交換・返品は承っておりません。
マイページについて
マイページにログインできません(メールアドレス/パスワードがわかりません。)
弊社にご登録のメールアドレスと設定したパスワードをご入力いただいている場合は、以下をご確認のうえ改めてログインのお手続きをお願いいたします。
- 数字・アルファベットは正しく入力されてるか
- メールアドレスの大文字・小文字に誤りはないか
- メールアドレスやパスワードの前後にスペースが含まれてないか
上記をご確認いただいてもログインできない場合や、ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は「web@marc.jp」よりお問い合わせください。
なお、パスワードをお忘れの場合は、下記より再度パスワード設定のお手続きをお願いいたします。
パスワード設定ページはこちら
メールが届きません。
お客様のメール環境の設定により、メールをご覧いただけない可能性もございますので、お手数ですが以下をご確認ください。
- 「@marc.jp」の受信設定はできているか
- 迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられていないか
- gmailの場合、プロモーションに振り分けられていないか
「icloud.com」「mac.com」「me.com」のメールアドレスは迷惑メール対策レベルの基準が高く、弊社からのメールが受信できない場合がございます。別のメールアドレスでのご登録を推奨いたします。